« 花粉症 | メイン | 独り占め »

2006年3月 2日

羨ましい

ババの病院付き添いで順番を待っていた。
仲の良い老夫婦と、入院患者さんの会話が聞こえてきた。
どうやら旦那様の診察に ご夫婦で来た様です。

朝は旦那様が早起きして
掃除、洗濯を全てやり、
朝食を作り 8時頃、奥様が起きて来る。

そして楽しく朝食を済ませるのが毎日の日課らしい。
ご夫婦とも仲が良く、ズーッと笑顔が絶えなく話し込んでいた。

お話の お相手の方は、羨ましいー!
そんな旦那様が欲しいーー!!っと言っていた。

kakaも羨ましいーーー(T^T)っと、心の中で叫んでいた!
世の中には、そんな家庭思いの旦那様がいらっしゃるのねぇ。。。。
年配の方なのに 何てマイホームパパなんだろう(ToT)
感動した!! (←古い__;))
しないとパートナーの機嫌が悪くなる!ではなくて
してあげたい!
そして喜ぶ顔が見たい!っと思う旦那様なんだろう。。。
奥様は幸せな人だー。。


人は顔を見れば性格が分かると 良く耳にするが
全くその通り!!
とは思わないが、一理あるよな(^^)v

何だか幸せを分けて貰った感じがした一日だった。

kakaの心の安らぎは ちゃこたん!
そして ちゃこのニオイ(^^)

0603-0301.jpg

投稿者 cubes : 2006年3月 2日 00:06