« ジャム | メイン | ストロベリーティー »

2006年3月11日

さすが親子

スーパーの冷食コーナーへ行くと思い出してしまう。
以前の記事で『御座候』を、ご紹介したところ
義母のコメントに御座候の冷凍が売っている!っと情報を頂き

(((w("O")w)))アワワ!!
もうkakaは大変!!

また始まった!!っと、眺めている ちゃこ。。

0603-1301.jpg

早速totoに『御座候の・・・・・あるんだって!百貨店まで行かなくても・・・』
(^^)ルンルン♪ 
・・・・・、でも見た事がないな・・・・・(UU)っと思っていると

totoが『あ"~! オカンの事だから回転焼き=御座候っと思ってるんやろ!
回転焼きには違いはないが、メーカーは絶対違うで!
だから信用せえへん方がエー!!』っと返答。

・・・・・・;。
何だー!自分の母を信用せぬとは!!っと思ったが、
toto母なら有り得るっと、納得してしまったkakaでもあった__||)

それから数ヶ月後・・・・toto実家へ行った。
お腹が空いてたまらーーーーん o(U^U)o
ブツブツ言っていたら、母は留守だったので姉が冷凍の回転焼きをチンしてくれた。

(@@)ウヒョ~!!
噂の冷凍回転焼き(^mm^)

・・・・・・・

(||U3U)あま~い(UU)
御座候じゃない・・・・(TT)

おもいっきり書いてあった!!
『ニチレイ』っと・・・

totoの言うとおりだった!
さすが親子だ!っと、その時 思った。
早速、totoに報告したら、自慢げに言っていた!
『そーやろ(^^)v。オカン情報&姉ちゃん情報は信用したらアカン!!』っと
言っていた(^皿^)

それから冷食コーナーで回転焼きを見ると あの事を思い出す!
あの時は留守だったので言えなかったが
未だに思っているんだろうなぁ。。。。
御座候は商品名だと・・・・

投稿者 cubes : 2006年3月11日 02:05