« なして緑??? | メイン | 湯たんぽ買いました! »

2005年11月27日

御座候

kakaは、 御座候の白あんが大好き(^^)。
totoは赤あん派です!!
他の回転焼き屋さんのは
な〜んか甘ったるくて好きじゃないんだけど
ここのは、甘さ加減がkakaにピッタンコ (**^u^**)
でも赤あんは、甘いから苦手(^^)。

27-01.jpg

今日ちゃこたんは、お留守番でした。
なので御座候は ちゃこのお土産(^^)v。
っと言っても家族で食べるんだけどねぇf^^;)

帰ったら いつもの様に
ティッシュor肉球カジカジしているんだろうなぁっと
思ったら、何もしてませんでした。へ(@Q@)ノ ビックリ!!
お利口さんだったので
早速ご褒美にティータイムにしました。 (^^(^^▼^エ^▼

もう先ほどから場所取りをして待ち構えているチャコ!!
kakaに似て食いしん坊です。

え"〜!?▼X = X||▼
27-02.jpg

ちゃこた〜〜〜ん  =====^^)/
赤と白があるんだけどさぁ
赤はtotoが好きでぇ・・・
白はkakaが好きなんだぁ (^^)

ちゃこたんは どっちが好き???

どっちを選ぶ???

さぁ、さぁさぁさぁ・・・・・・


さぁ、どっち??


27-03.jpg


1日1クリックよろしくお願いします!! m▼^エ^▼m
   ↓↓
banner_02.gif

投稿者 cubes : 2005年11月27日 19:48