« わんこ時代 | メイン | 太る源 »

2006年3月16日

新たな発見!!

今日は3人で久しぶりのサイクリングをしました。
ちゃこが危なくない場所まで いつもの様
ちゃこはkakaの前カゴに乗り
totoはkaka達の後ろを走っていました。

ようやく ちゃこが走れる場所まできたので ちゃこも嬉しくGO!!
嬉しそうに走っていると・・・・
後ろからケラケラ笑い声が聞こえるので??
何が面白のか不思議でした。
笑いの原因は・・・・ちゃこでした。

シェルティは走るというより 飛んでるって感じで
いわゆる うさぎ跳びってやつですかね。
コーギーもピョンピョン飛んでますよねぇ。

kakaはいつも ちゃこの横に付いているので
後姿は分からなかったのですが
帰りはtoto&ちゃこが先頭で走って
kakaは後ろから見る事が出来ました(^Q^)/

ブブブブブブーーーーーーッ(^mm^)!!
おもろすぎです。かなり笑えました。
ピョンピョンっというより、ピョピョピョピョピョ~ビョンビョンって感じです。
真ん丸でデブりんが 猛ダッシュをしているので変てこでした(^皿^)

そして新たな発見!
知らない人がkaka達を抜かしても ちゃこはジ~ッと見送るだけなのですが
totoが抜かそうっとすると
ウ"ァギャウ"ァギャワギャワン・・・・=抜かすなー(`@ ')/っと怒るのです。
そして後ろに下がるとだまり、また前に出ようっとすると
ウ"ァギャウ"ァギャワギャワン・・・・の繰り返し!
そして『うるさい!!』っとkakaにボカン!!っと頭を叩かれます。

最後には、右後ろ、左後ろをキョロキョロ見て
totoが前に出て来ないか監視してました!
そして、吠えると同時に 頭を叩かれると思い体をグィ!!っと反らすのです。
まるでボクシングをしているみたいな行動

うるさかったけど、ちゃこを見てたら飽きませんでした(^^)
長く一緒に住んでいても 知らなかった事も多いんだねぇ。。
ねぇちゃこたん(^^)

0603-1603.jpg

投稿者 cubes : 2006年3月16日 00:01