« 川勝總本家 | メイン | スリードッグベーカリー »

2006年3月20日

豪快な食べ方

ただいま我が家の食後のデザートは
ヨーグルトに凝ってます(^^)v
勿論ちゃこも食べてますU^エ^U
器で食べる時もあれば、豪快に容器ごといく時もあります。
今日は、豪快な容器変を お見せいたしましょう(^皿^)

0603-1901.jpg

0603-1902.jpg

0603-1903.jpg

0603-1904.jpg

豪快に食べた日は 後も大変です!!
顔中にヨーグルトが付いてしまい
スッパイにおいをプンプンさせて、自分も嫌なのでしょう・・・・
座布団で顔をこすりつけて あちこち拭きまくるのです(TT^TT)
おかげで 洗濯行きになるのでkakaの お仕事を増やしてくれます。
かと思えば、そのままほったらかしにするので
顔中カピカピに乾いて ほったらかしのズボラなちゃこでもあります!!

ほらね!!
0603-1905.jpg

投稿者 cubes : 2006年3月20日 00:20