« 豪快な食べ方 | メイン | みかんの蜂蜜 »

2006年3月21日

スリードッグベーカリー

ネットでペットが乗せられる自転車を発見!!
ちゃこ&kakaにピッタリじゃないか(^Q^)/

ペットがのせられる自転車 PALMINODOG BICYCLE ドッグバイシクル
ペットがのせられる自転車 PALMINODOG BICYCLE ドッグバイシクル

ウォーーーー(@@;)お値段もそれなりに高~い!
しかもちゃこたん おでぶちゃんだから乗れそうもないし
ちゃこを乗せて走るには辛そうなタイヤだ(><;)
でも可愛いなぁ。。。

あれ・・・・??
何処かで見たロゴ。。。。。
ウォーーーー(#O#)もう一度行ってみたいお店じゃないか。
軽井沢へ行った時に入ったドッグカフェだ(^Q^)
ちゃこたんは確かケーキを食べたんだよねぇ(^^)

ここのフードがkakaの一番のお気に入り。
フード独特の臭いニオイが全くないんだよねぇ(^^)

スリードッグベーカリー ベイクド・ドッグフードレデュースドカロリー(成犬・シニア用)6.8kg
スリードッグベーカリー ベイクド・ドッグフードレデュースドカロリー(成犬・シニア用)6.8kg

いつか大阪にも店舗が出来て欲しいスリードッグベーカリー
関西進出だとしたら
イメージ的に大阪より神戸だろうなぁ。。。。(UU)

0603-2101.jpg

投稿者 cubes : 2006年3月21日 11:24