« 森谷商店 | メイン | SAW2&アイランド »

2006年3月30日

空気清浄機

この時期、我が家に欠かせない電化製品
空気清浄機(^^)/

0603-2901.jpg


家族全員 花粉症。
totoが欲しい!欲しい!っと言っていたが
家電はやっぱり価格相応なので
同じ買うなら ある程度良い物じゃないと
安物買いの銭失いになってしまう。。。。
かといって、本当に良いのか良くないのか分かんないし・・・

totoが半分お金を出してくれると言われ即効買いに走りました^^;)
初めは対して変わらないだろうっと思っていたけれど・・・・
やっぱ違います(^^)v買って良かった\(^Q^)/

我が家の空気清浄機はシャープFU-L40X
もう古い(UU)。でも大活躍(^^)
フィルターも5年に一度で良いしねぇ。

そのフィルターも500円でゲットしたので早めに変えました。
たまたまポーアイにあったコウズの閉店セールで売っていたんだけど
品番が分からず、取り合えず500円だし買ってみたら
見事にピッタンコ(^^)
品番さえ分かっていたら2.3個買ったのになぁ・・・・っと言っていたら
その前に空気清浄機が駄目になる!っと皆に言われ
それもそーじゃったA^^;

大満足なんだけど、音が ちょいウルサイ(UU)/
静音、弱にすれば音も全くしないのだが
フルや急速にすると 音が気になるかなぁ・・・・

空気清浄機の良さが理解出来たkakaは もう一台、2台・・・
欲しくなるもので・・・・
そんなある日、アイリスプラザ
から空気清浄機が出るのでって
もう発売しているけどf^^;)
モニター募集をしているのを見付け、早速応募(^Q^)/

・・・・・・・・((((((TT Q TT))))))オ~
見事に外れました\(__)/
残念でした(TT)
ホームセンターのペットコーナーで良く見かけます!!
いつもその前を通る度に「あ~・・・・・ぁ(U。U)」っと
ため息が出てしまうkakaでしたf^^;)




ペット・収納・ガーデニングのアイリスプラザ

投稿者 cubes : 2006年3月30日 15:27