« コンビニプリン | メイン | 空気清浄機 »

2006年3月29日

森谷商店

以前も紹介しました別館牡丹園の近くのお店で
ミンチカツが有名なお店を紹介。
毎日行列が出来ている
森谷商店のささみチーズ&ビーフミンチカツ(^^)v

0603-3001.jpg

叔母から美味しいらしいと聞いていて
みな食べた事が無く、一度食べたいねぇ(^^)っと話していた。

そんな ある日、ピンポ~ン
宅配が届いた!!誰から???(¬3¬)/
っと見てみると・・・・・・・・・\(^Q^)/ウヒョ~  (/^3^)/
従弟の彼女からササミチーズ&ミンチカツを送って来てくれた。

うぉーーーーーーー\(^Q^)/何て優しい子だ(^^)
ありがとねぇ・・・・・・(^^)vっと言っても
これまたkakaブログを見てない(UU)

早速食べてみました。おいしー(^Q^)/
ささみチーズは肉が厚く、
チーズの味もしっかりしていて美味しかった。
ミンチカツは他と違う!!
ミンチっていうか、肉を包丁でミンチ状にしたって感じ。
totoの感想は、ハンバーグを衣を付けて揚げた感じ。
玉ねぎたっぷり入っていて 自然な甘さもした。
味が十分付いているので
ソースをかけない方がおしいかった(^Q^)/

食べる事に専念してしまい
揚げたての写真を撮る事を忘れてしまいました__;)

玉ねぎが入ってるや、なんやかんや言って
ちゃこたんは また食べさしてくれなかったの~▼TTエTT▼
0603-3002.jpg

投稿者 cubes : 2006年3月29日 00:19