« イワタニ:電動スライサー | メイン | 台湾茶 »

2006年4月 7日

ケチケチ主婦

先日、久しぶりにtotoとショッピング(^^)
っといってもヨドバシなんですけどねぇ・・・・
目的は電動スライサー。

一発目に買って貰ったのでkakaの中では
本日は、ヨドバシ用なし。
でもtotoはPCオタクなので アレコレ見たく・・・
kakaは まだ(¬p¬)???????
2人の趣味が合わずtotoは仕方なく断念して
久しぶりにお茶をして帰る事に。。。。

kakaの大好きなケーキ\(^Q^)/を注文
7種類のミニグラスに入ったスイーツから
3種類をチョイスできるのを注文して2人で分ける事にしました。
美味しいのもあれば、ん・・・・・ってのもあり
totoはドリンク(フルーツティ)失敗の様でした。
kakaは無難なマンゴージュース(^^)v

そして会計・・・・・2048円(##||)
一人しかケーキセットを注文していないのに
この値段ですかーーーーー(@@;)!?っと驚いてしまった。
まぁ、ミニグラスっといっても、結構量はありましたけどね。

ロールケーキ2本は買えたなぁ・・・・
ランチ食べれたねぇ・・・・
きっと値段と満足の比例が合わなかったんだろう!!
これだったらコムズカフェに行った方が良かったなぁ・・・
でも並んでたしなぁ・・・・等など
ケチケチ主婦発揮してしまったf__||)

そして帰りに ちゃこたんグッツを見に行きました。
6Fにある何だっけ!?ペットグッツ屋さん
        ↑
(かなりオババ発揮だ!!(__))
行く度にキャラクターグッツが増えていき、ん・・・・・
昨日行ったら全部ディズニーキャラクターになっていた(TT)
かなりショック(UU)

同じフロアーで輸入食品を売っているお店があって
そこでセイロンティーガーデンズフルーツティー
を買ったので、今日来たから買って帰ろう(^^)vっと行ったら・・・・
(TTTTTTQTTTTTT)なかった(UU)
品数がグッと少なくなっていていた(TT)
ヨドバシの食品売り場も改装中とかで閉まってしまい
あそこも紅茶の種類は沢山あったのに・・・・なくなってしまった!!
kakaのお気に入りは人気がないのかえ~(T.T)!?

でも気になっていたハーシーのココアがあったので
ゲットしました(^^)v。

0604-0701.jpg

ハーシーといえばチョコで有名(^^)
ココアも他とはちょっと違うのかなぁ・・・(^^)
ウキウキしながらホットココアを作って飲みました。
ん・・・・ん・・・・
美味しいけど・・・・ん・・・・・
良さは分かんないや(__||)
何だ!!あの・・・ゴールドの丸い缶に入っているココア
アッ!!バンホーテンピュアココアににているかな。
kakaは ココア通ではなく、正直飲まない人なのですが
ハーシーに引かれ買ったのでしたf^^;)
ココアはtotoが好きなので、totoにあげようっと(^皿^;)

もう一つココアで気になる商品は
【SWISSMISS】(スイスミス) マシュマロ入りココア
【SWISSMISS】(スイスミス) マシュマロ入りココア

マシュマロが入っているココア(^^)v
これまたkakaはマシュマロが嫌いなんだけど
一度どんなんかなぁ・・・?っと飲んでみたい
興味そそられる一品(^^)
そして気に入らなければ いつもtoto行き!!
可哀想なtotoですf^^;
これまた運命!

されど運命・・・・・!!

投稿者 cubes : 2006年4月 7日 15:49