« 台湾茶 | メイン | 福亀堂 »

2006年4月 9日

この季節は ちゃこの体調が悪くなる事が多く・・・・

0604-0801.jpg

ここ最近も調子の悪い時がしばしば(UU)
朝、ご飯を拒否!
午前中、吐く!!
昼、食欲はある様だけど 食べない。
夕方、お腹が空いて食べ物を欲求する。
晩御飯、美味しそうに食べる。
晩御飯後、何かを食べてたら食べたそうだけど
近寄って来ない。。。。。。
そんな日が多々続く(UU)

今日の夕方、肉球をカジカジ・・・・・(UU)
過去写真の3倍くらいカジってました。
お昼に散歩に行ったのに・・・・何で(¬¬)?
よ~く考えてみると
今週ちゃこの お留守番が多かった。
でも誰かは家に居てたので
ちゃこ一人で留守番をしてたわけじゃぁない!!

いつも一緒に行動するkakaが
常にkakaだけが家をあけてたせいかな??
今日も夕方、一緒に行けると思ったら置いていかれたから
調子も悪いのに、イーーーーッ\(`Э´)/っとなったのかなぁ・・・
困った子ちゃんです(U.U)/

今日は広範囲にカジカジしてたので
かなり痛い様で・・・・
ヨウチンを塗ったら、暫くの間
ヒーーーーーーーーーッ ▼◎~◎;▼っとなってました。
そして歩く度に足が地面に触れると・・・
ヒッ!ヒッ!!ヒッ・・・・っとビッコをしてました。
痛いんでしょうね(W~W;)

投稿者 cubes : 2006年4月 9日 02:08