« 靭公園 | メイン | CUBEゲーム »

2006年4月16日

はちみつ

花粉で鼻が詰まり、喉もイガイガが日に日に増して来る(TT)
ホット一息もなる ホットハチミツを飲んで安らいでいます。
以前に買った みかんはちみつで作っていたのですが・・・・
レモンの輪切りを入れたら
せっかくのミカンの風味が消えてしまうだろう!っと
入れずに そのままお湯を入れて飲んでいたのですが
今回は、何となくレモンの輪切りを入れてみる事にしました。

すごーーーーーい(@@)です。
レモンを入れる事によって みかんの風味が引き立たれて
みかんの風味が強くなって美味しいーーー(/^Q^)/
こんなんだったら もっと早く入れて飲むべきだった(TT)


[kakaの気になるオレンジハチミツ]

フロリダオレンジハチミツ純粋ハチミツ 453グラム
フロリダオレンジハチミツ純粋ハチミツ 453グラム


そうそう以前、雑貨巡りをしていた時に
はちみつショップを発見しました。
色々種類が豊富で あれこれ欲しくなりましたねぇ。
その時kakaは はちみつのあめちゃんを買いました(^^)v
                   ↑
(大阪のおばちゃんの言い方&いつでも鞄に入っているらしい)
kakaは子供の頃から そうだったので
ずーーーーっと子供の頃から大阪のおばちゃんが
染み付いているのかしら・・・・?(。~◎;)
っま、大阪人だから 別にいーや!!^^;

あなたは、香川県産まれだったのかな?
香川産まれの神戸育ち!!
今は大阪人?
大阪が一番長く住んでるから
もう、あなたは大阪わんこ(^^)だねぇ~

昨日行った靭公園は、kaka&ちゃこは
田舎の親子って感じだったねぇ。。。。。。
わんこも飼い主さんも皆オシャレで綺麗だったね。
っま、仕方がないね!大阪の田舎に住んでいるからね(^^)

0604-1603.jpg


ハニーショップ 

京都:[ミール・ミィ]
     例のハチミツのあめちゃんを買ったお店(^^)

大阪(南堀江):[all bee]
  まだ行った事がなく、一度覗いてみたいお店。

大阪(梅田):阪神百貨店 <ラベイユ> 
        時間がなく、じっくり商品は見られなかったのが
残念ですが品数は沢山ありましたよ。
ラベイユさんは東京が本店で、東京から西へ何店舗も
出店されてる様ですよ。
          

話は変わりますが、阪神百貨店といえば イカ焼きで有名!! 
冷凍もあるって知ってました?
kaka知りませんでした~f^^;)

投稿者 cubes : 2006年4月16日 15:51