« 靴は失敗 | メイン | はちみつ »

2006年4月15日

靭公園

昨日totoが行くのお得意様の所が
ウツボ公園の近くだと聞いて
公園には入った事がなかったし
バラ公園になったと以前ニュースでやっていたので
ちゃことkakaは便乗して大阪市:靭公園を見に行って来ました。

道が混んでいてtotoは大遅刻\(U.U)/
お得意様に大迷惑なtoto(##||)
大変ご迷惑をお掛けしましたm(__)m

そして役立たず秘書(kaka)^^||)&
おきらく社員(ちゃこ)▼^^||▼は呑気に公園を探索!!
あいにくtoto&ちゃこが揃って外へ出たので曇りです(UU)。
(外へ出た瞬間、雨がパラついて)(@@;)ビックリ!!

靭公園の中は、桜もあり、噴水、人口小川もあって
とてもきれかったです。

0604-1502.jpg

バラは全く咲いてなかったのでザンネ~ン(UU)でした。
チューリップは咲いていましたよ(^^)v

0604-1501.jpg

人も少なかったので、誰も居ない所で ちゃこたんが大好きな
ノーリードにしてあげたら・・・・・嬉しそうに走り回ってました(^^)

0604-1503.jpg

結構、わんこと散歩に来られましたよ。
行った日は 小型犬ばかりでした。
そして ちゃこはニオイチェックが忙しそうでした。

0604-1504.jpg

そして走る!!

0604-1505.jpg


さらに走る!!

そんなに急いで何処へ行く・・・・の?(¬p¬)???

0604-1506.jpg

う○こ かーーーーーーい(★пп★;)


0604-1507.jpg


本日これで・・・・・・5回目なんですけど・・・・ねぇ(u.U)"

0604-1508.jpg

ノミダニ対策

投稿者 cubes : 2006年4月15日 21:07