« 戦い!! | メイン | キャッチボールしましょ!! »

2006年4月27日

河川敷

昨日は枚方の河川敷へ行って来ました。
あいにく曇り空です。
まっ、理由はtoto&ちゃこが
揃っているからなんですけどねー。

0604-2701.jpg

平日というのもあり
天候の悪さかもしれないが・・・・
人がほとんど居なくて、ちゃこにとっては
とても嬉しい事です(^^)

0604-2702.jpg

何故なら・・・・ノーリードになれるから▼^^▼
着いた時は、ノーリードのダックスが居て
ちゃこは遊びたそうにしてたのですが
これだけは人間社会のルールというのがあり・・・・
小型犬よりも中型犬、中型犬よりも大型犬が
可哀想な立場へ追い込まれる。。。

本日会った わんちゃんは
あなたがノーリードになるのはNOって感じだから
離れた所へ行こうか(UU)
そしたら離してあげるからねぇ(^^)

リードが離れ、開放感たっぷりの ちゃこです。

0604-2703.jpg


ちゃこ~(^^)

それはねぇ、たんぽぽだよ(^^)


0604-2704.jpg


ちゃこ~

楽しいですかーーー?


0604-2705.jpg

そろそろ帰りましょうか?

ちゃこたーーーーん!


0604-2706.jpg


じゃぁ、リードを付けましょね(^^)

今日は楽しかったですか?


0604-2707.jpg

投稿者 cubes : 2006年4月27日 15:05