« マジックソープ | メイン | 河川敷 »

2006年4月26日

戦い!!

先日からkakaと ちゃこの戦いが始まりました!!
それはと言うと・・・・・・です。
粉薬の場合は、横向きに寝かし
横の口から薬を投入するのですが・・・・・
ちゃんと入れたはずの薬が床に散乱してる(#口#||)

何故かといいますとねぇ・・・・・
下側の口をさりげなく開けていたのです(U^U)
なので上から入れても、下から落ちて
薬は口の中を通り抜けているだけだったのです(U3U)

そして錠剤です。
普通に座らせ口を ア~ン!!っとさせて入れても・・・・
なかなか飲み込まない(UU)
暫く口の中に隠しているのです。
仕方が無いので、ご飯に入れても・・・・・
綺麗に薬だけ残ってます!!

そしてヨーグルトに混ぜてやってみました。
同色なので分からなく口に入りました\(^Q^)/

チャリ~ン!! (((((##;)))))))

器に薬だけ吐き出しました(U。U)

そして今日も戦いが始まりました!!
ちゃこたんゴックンして下さ~い(^^)

もう飲んだ?

ゴックンした(¬¬)/・・・・・?


0604-2601.jpg

しただワン ▼UU▼

だから手を離してー▼><▼

ホントに・・・?(¬¬?

ホントにゴックンしたの??????

信じるから手を離すよ!!

0604-2602.jpg


( ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ 皿  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄)"


やっぱり・・・・・・・・(UU;)飲んでいなかった(U。U)

何故かというとですねぇ・・・・・・


     ↓


落ちているんですよ!!

床に!!


何かって??


薬です!!(U.U||) 

ほらね!
0604-2603.jpg


ちゃこたーーーーーん\ (`v´) /

出てきなさーーーーい!!


0604-2604.jpg

投稿者 cubes : 2006年4月26日 17:57