« キャッチボールしましょ!! | メイン | ちゃこがいっぱい »

2006年4月29日

膀胱炎

0604-2010.jpg

先日から 散歩へ行っても お水を あまり飲まないのと
オシッコの量が非常に少ないのと
夜ご飯を食べないのが気がかりでした。
そして少し食べたら嘔吐したので
昨夜病院へ行って来ました。

先生もオシッコの話になると
怖いみたいで、すぐに血液検査をしました。
結果、異常なし!!
でも膀胱炎の疑いがあるので、尿検査を勧められました。
尿を取るのが これまた大変です(UU)
ちゃこは外でしかしないし、近寄れば我慢をしてしまう。
昨夜は、脱水症状になっているから
点滴をして帰って来ました。
理由は、お水を飲んでいないからなんですって(UU)

頑張って何とか今朝、尿を取る事が出来ました。
3時間以内に持って来て下さいと言われたので
取った尿を持って病院へ行って検査をして貰いました。

結果、ストレスから来ている膀胱炎らしいです(UU;)
薬を飲む事が嫌でストレスが溜まり膀胱炎になったのかも・・・
っと、先生も頭を抱えてました。
ストレスを感じさせない様に ご飯に混ぜたとしても
食べなかったら困るしね。。。。
困ったねぇ・・・(UU)
てんかんの薬は止める事は出来ないし
今度は膀胱炎を治す薬を飲まなくてはいけないので
止めるどころか 増えてしまい
朝2錠、夜3錠、一日5個飲む事になりました(TT||)
後フィラリアの薬が月1回(T。T;)

取り合えず、1週間分の薬を貰い様子見
今朝は元気が無いので
続くようであれば連れて来る様にと言われました。

投稿者 cubes : 2006年4月29日 14:29