« 膀胱炎 | メイン | 花博 »

2006年4月30日

ちゃこがいっぱい

先日、またまた河川敷へ行ってきました!!
珍しく晴天です(^Q^)
ちゃこが お水を飲まないので
飛んで遊んで咽を乾かせて お水を飲ませよう!!
作戦です(^^)v
結果・・・あまり飲んでくれませんでした(U^U)

0604-2901.jpg

そしてデジカメを半年ぶりに使うkaka^^;)
改めて見ると画像が綺麗ですね。
でも使い慣れていないので
っというか、アナログkaka
いまいちピントやタイミングが合わなかった\(U^U)/

本日もキャッチボールをしました。


0604-2907.jpg


ちゃこちゃ~~~ん(^^)

取れますかーーーーー(^^)/?


0604-2904.jpg

取れましたかーーーー(^Q^)?


0604-2903.jpg

ア"!!

デッカイお尻だぁ・・・・・・(__;)

0604-2905.jpg

え"!?

何にも言ってませんよ・・・・・・・(^^;)


0604-2908.jpg


そして


ちゃこを


いっぱいに


してしまいました^^;)


ジャジャーーーーーン\(^血^)/

0604-3004.jpg

投稿者 cubes : 2006年4月30日 10:41