« 治療について | メイン | 丸い物集まれ~ »

2006年5月 4日

お久しぶりに再会

2日の日
totoはお仕事だったのでkakaは
病人(kaka母)&病犬を(ちゃこ)を連れて
従姉弟(ちゃこの元飼い主)の所へ遊びに行きました。

むさしです(^^)
ちゃこが我が家にやってきた年の初夏に産まれたんだよね(^^)
0605-0401.jpg

そして ちゃこと4年間 一緒に暮らしていたラムです(^^)
もう顔が真っ白になってオジィちゃん
0605-0402.jpg

久しぶりの再会の挨拶でしょか?
何を話しているんでしょうね(^^?)

0605-0404.jpg


爺様は相変わらずのマイペース
0605-0403.jpg

まだ皆、お仕事だったので
ちゃこと武蔵とkakaと3人で川沿いへ散歩に行きました。
さすがに3匹を連れては辛いので爺様はお留守番

ちゃこは まだしんどそうでしたが
とても嬉しそうでした。


0605-0406.jpg

武蔵はチョッピリすねてました。
何故なら ちゃこだけノーリードだからです。
昔は誰も居なかったら離してあげて
2匹を追いかけっこをさせてあげてたのですが・・・


0605-0405.jpg

ムーも大人になって
周りの怖さもなくなり、賢いのかアンポンタンなのか
人を見る様になり、たまに来る者には なめる所が出てきました。
なのでリードは離さないので すねちゃってる武蔵です。


0605-0407.jpg


そして爺様とkakaのデートです。
もう年で目が見えにくくなっているラムですが
やっぱり外では楽しそうにしていました。

0605-0408.jpg

次の日は誕生日なので従姉弟に
ケーキを予約してドッグカフェに連れて行ってくれる
予定だったのですが・・・・


食欲がまだ復活していないちゃこだったので
今回はキャンセルになりました(UU)
また元気になったら連れてってもらおうね

投稿者 cubes : 2006年5月 4日 12:52