« 身近にいたなんて・・・ | メイン | まだ食べられませんよ!! »

2006年5月18日

怒ってます

てんかんの薬を止めてから
ちゃこは食欲も元に戻ってきて
今では昔ながらの食いしん坊ちゃこ!!
でも今は怒ってます ▼`へ´"▼

0605-1801.jpg

原因は・・・・

ジャジャ~ン (^^)/


SNYDER'Sプレッツェル

kaka一人で食べてたのが腹が立ったみたいです。

0605-1804.jpg

あ"っ!!(w~W;)

またちゃこが横に・・・・(UU||)

写真嫌いなくせに、食べ物の事になると
カメラの存在すら目に入らず近寄ってくるんだもんなぁ。。

でも味が濃いから貴女は食べられないのですよ~(^^)
う~ん(*^^)美味しい!!

あ"!!

コラッ!!(((\(#皿#)/)))


写真を撮ってる最中なんだから

食べちゃダメだよ!!

って、鼻突っ込むんじゃないってばーーー(((` 益´)))


0605-1803.jpg


投稿者 cubes : 2006年5月18日 00:58