« 懐かしいBOX | メイン | 怒ってます »

2006年5月17日

身近にいたなんて・・・

GWにTVでやっていた
白いんげんダイエット!!

たまたま従姉弟の家で観ていて
次の日、叔母は早速スーパーでチェックしていたが・・・
結果は売ってなく。
そしてkaka達は お家へ帰り
放送してから2,3日後にはネットで白いんげんを使用して
下痢や嘔吐で苦情殺到!!っと載っていた。

熱の加え方が浅く、放送通りには使用しないで下さいっと
アチコチに載せてあった。
そしてtotoもネットで白いんげん情報を観ていた。
『あの時、売ってなくて良かったねぇ(^^)』っと一人で納得していた。

そして1週間ぐらいたった日曜日
叔母からメールがやって来た。
内容は・・・・

何も知らず白いんげんを手に入れて
白いんげんダイエットをやって、下痢になってたらしい。
下痢の原因が白いんげんだと最近分かったらしく
たまたま娘がTVで観てたら放送してたらしい。

(((##;)))ゲッ!!

今頃・・・・オソッ。

年頃の子供が2人もいてるのに
我が家より情報入手が遅い!!

しかも密かにやっていたのか・・・・
色々な店を回って、やっと見つけて
嬉しそうに試した叔母の顔が目の前に浮かんできて
我が家で大うけ!!
かえって痩せて良いんじゃないか(^mm^)プッ
そして誰も叔母の心配はせず・・・・

叔母は数々のダイエットをしているが
痩せたためしがない。
寒天ダイエットは、お昼ご飯をところてんにしていた時は
さすがに-4kg痩せたらしいが
飽きて止めたら・・・・元に戻ったらしい。

おやつの代わりに寒天を使って水羊羹に代えたら・・・・
全く痩せないとか(^m^)
原因は・・・・食べ過ぎ(^mm^)
自分で作っているから、好みの味になり
美味しい美味しいと沢山食べてしまうんだと(^皿^)

しかし今の時代
情報はTVよりネットの方が早いんだねぇ。。。
ちゃこたん(^皿^)

0605-1705.jpg

投稿者 cubes : 2006年5月17日 15:15