« ある時ない時 | メイン | 遅くなったけれど »

2006年5月30日

散々探した結果が・・・・

アドバイスを頂き、早速靴下を買いに行ったのですが・・・
ペットショップ4軒、100均3軒回って・・・・
無かったです!!
しょぼ過ぎる町でした(UU)

まぁ売れないのでしょう(U。U)
靴も売ってなかったです。
最後の100均で唯一ちゃこに合いそうなのがありました。

ジャジャン!!

人間の赤ちゃん用靴下です^^;)

0605-3101.jpg

ハイソックスが良かったのですが
普通のソックスしか置いてなかったです(TT)
では早速ちゃこたん履いて下さいな(^^)


0605-3102.jpg


・・・・・・・。

とても嫌そうですねぇ(U^U)

うぉ~~(^Q^)
かなり良いです(^^)
これがハイソックスなら なおさら良い・・
ケガをした時にソックスは便利ですね(^^)

そして買った靴下はサイズがピッタリ!
しかし短いせいで歩いていると脱げそうだったので
靴を履かせる事にしたのですが・・・
ボンボリが邪魔でした(TT||)
あえて足に合わせて白と
可愛いボンボリを選んだのですが・・・・・邪魔でした(T^T)

でも何とか入って散歩へGo-!!
快調に歩いて嬉しそうだったちゃこ。

0605-3103.jpg

でも帰りは痛くなって途中で歩けなくなったんだよねぇ。
早く治ると良いね
ちゃこたん!!

0605-3104.jpg

PiPiナチュラルボーダーソックス XXS レッド
PiPiナチュラルボーダーソックス XXS レッド

うぉ~~(#O#)))))
今のわんこ用シューズって可愛いのがあるんですねぇ!!
秋・冬向き!わんちゃんの靴POKO(ポコ)Dog's Shoesわんちゃんの足を夏場の暑くなったアスファ...


でもやっぱりチャコには
ハイソックスとブーツが便利だと分かった!!

ドッグブーツ(4本セット) Mサイズ
ドッグブーツ(4本セット) Mサイズ

投稿者 cubes : 2006年5月30日 21:55