« 散々探した結果が・・・・ | メイン | の~びのび »

2006年5月31日

遅くなったけれど

昨日ちゃこ用の靴下を捜し求めて
ショップ巡りをしていました。
久しぶりに行ったペットシティ
レジの前でケーキやスコーン、クッキーが
売っていました!!

うわ~~(*^p^)オイシソウ

買っちゃいました(^^)v


0605-3111.jpg
紅芋クリームケーキ・かぼちゃスコーンだったっけな^^;)


誕生日も体調が悪かったので
何もしてあげられなかったし
遅くなったけど お誕生日ケーキを買いました。
そしてオヤツにスコーン(^^)

きちんと1つずつに箱へ入れてくれて
ショップでは冷凍保存をしているらしく
2時間位で解凍されるので
その頃に召し上がって下さいと説明をしてくれて
嬉しかったのですが・・・・・

0605-3110.jpg

今日、食べられなかったら冷凍してたら良いの?っと
尋ねると・・・・
この季節になると帰った頃には半解凍になってしまい
また冷凍に入れるのは良くないから
冷蔵庫で保存をして明日までには食べ切って下さい!!っと
言われ・・・・・

(((((#血#||))))))))ガーーーーーーン

結構ボリュームがある大きさ!!
大型犬で1個がちょうど良いっという感じなので
ケーキも今日半分、明日半分・・・・・。
明日中には全部食べきれないよーーーーっというか
食べ過ぎる量だよ("~";)
それなら選んでる時に、言ってくれるか
書いておくかしといてよーーーー\(`へ´)/
箱の中まで入れて商品確認した時に言われて
じゃぁ、1個やめときます!!な~んて言いにくいじゃん。
ちょっと不親切!!っと思ってしまいました。

でも帰ったら まだカチコチだったので
1個は冷凍しちゃいました(^^)v

ちゃこた~ん(^^)
誕生日にドッグカフェに行けなかったので
ケーキ買ってきたよ(^^)
後で食べようね(^^)

0605-3112.jpg


だから今じゃなくて後でねぇ・・・・・(^^)

0605-3113.jpg

ナチュラル素材のみ!Celeblation Cake (セレブレーションケーキ)
ナチュラル素材のみ!Celeblation Cake (セレブレーションケーキ)
スリードッグベーカリーのケーキ
チョコレートに見せかけて
実は何て言ってたかなかなぁ・・・・忘れてしまいました__;)
何かの豆を使ってチョコレートに見せかけているって
言ってたのは覚えているんですけど。。。。。^^;

投稿者 cubes : 2006年5月31日 21:43