« 遅くなったけれど | メイン | 時代は変わる。 »

2006年6月 1日

の~びのび

今年はトウモロコシが甘くて美味しい(^Q^)/
朝からトウモロコシを湯がいて1本食べちゃいました^^;)
そしてスーパーの広告で生のまま食べられるトウモロコシが
出ていたので、早速GO-!!

試食が出ていたので食べてみました(^^)
ん・・・・今朝食べた方が甘いなぁ・・・・(UU;)
せっかく楽しみに買いに来たのに・・・・・。
でもこれって。。。。湯がいてるじゃん(U^U)
やっぱり取れたてじゃないと食べられないの・・・・(¬¬?)
っと、思っていたら・・・生をカットしたのが出てきた(^^)
食べてみました(^^;)
ウォ~~(#Q#)
美味しい(^^)
甘~い(^^)
そしてジューシー(^Q^)
美味しかったです(^^)
湯がいた方が甘みが増すと思ったら違うんですね。
美味しかったです(^^)

今、大阪は とにかく暑い(~~;)
しかも晴天なのですが 蒸し暑い(U~u;)
kakaは頭痛持ちなので蒸し暑い日や曇っている日は
グァングァン頭の中で鳴り響いて痛く
昼からは伸びてました(~/~)/
そしてちゃこも暑くて の~びの▼~/~▼/

0606-0102.jpg

そしてtotoは頑張ってお仕事。
ご苦労様ですm(__)mm▼__▼m

アイスのお徳用ピノの食べかすがテーブルに
てんこ盛りになって
2人が の~びのびになっていたから
totoがリビングに入って来てビックリしたそうな。

0606-0101.jpg

そして自分も食べようとしたら2個しか残ってなくて
ショックを受けてました^^;)
頭の中を冷やそうとアイスを食べたのだが
頭痛は変わらなかった^^;)
因みに ちゃこはピノは食べられないので
最中アイス^^;)^^;▼

だよね・・・・(^^)

0606-0103.jpg

投稿者 cubes : 2006年6月 1日 21:48