« ナチュラルケアを求めて | メイン | クールボード »

2006年6月 4日

サーモンオイル

さて昨日の続き。
本で魚油も良いし、ビタミンサプリも良いと記入。
サーモンオイルもあったので、これも購入しました。
ニオイをかいでみると・・・・・まさしくサーモンオイルでした^^;)

0606-0401.jpg


でも昨日のご飯(毎日味なしおじや)の中身は
鶏の皮むきの胸肉
味抜きをしたウナギの頭(細かくみじん切り)
白ご飯、かぼちゃ、キャベツ、トマト
あく抜きをした大根の葉っぱ(野菜は全てみじん切り)。
だったのでサーモンオイルはいれませんでした。
これもご飯の内容をみて使う事に(^^)

基本的に手作りご飯は
肉6:野菜4なんですって(@@;)
我が家は。。。。。。__;)
炭水化物は太るんですって。
そりゃそーだ(UU)/
人間も炭水化物抜きダイエットが
流行ったぐらいだもんねー・・・・・・/(__\)
なので一番減らすのは ご飯だったみたいです__;)
でも ちゃこはご飯が大好きなので
その辺は神経質にならず適当に^^;)


そしてtotoがチョイスしたおやつ(^^)
トマトとササミのチップス

0606-0402.jpg

ついつい買ってしまうオヤツ__;)
kaka&ちゃこは大のおやつ好き^^;)^^;▼
なもんで・・・・ ;。

投稿者 cubes : 2006年6月 4日 00:57