« 親子は似る | メイン | さくらんぼ »

2006年6月 6日

ず〜ち

ず〜ちの焼きたてチーズケーキ(^^)

寝屋川市萱島本町5−23
定休日:水曜日
営業時間:9:00〜
072-824-8010

0606-0607.jpg

京阪萱島まで行く用事があったので
久しぶりに どーーしても食べたくなって
買っちゃいました(^^)v
と言っても1ヶ月前にも食べたんだけどね^^;)
友への手みやげにと持って行ったのに
自分も食べちゃった^^;)

昔流行ったりくろーおじさんのレーズンなしに似ている。
フワフワしていて食べるとプチプチという音がして
とっても美味しい。
しかも税込み500円と安い(^^)
kakaは一人で1個食べれるので
2個買うべきだったと帰ってから後悔!!

kakaはレーズンなしの方が好きだから
ず〜ちの方が好き(^^)。
レーズンパンはすきなんだけど・・・なぁ)UU(
しかも固形チーズが嫌いなので
とろけるチーズとかは好きなんだけど・・・^^;)
ちょっと偏屈主婦^^;)
なのでベイクドチーズケーキは苦手!!って
誰も聞いてない__||)

一時期kakaの家の前まで車で売りに来てたんだけど
今はしてないみたいだなぁ(TT)

りくろーおじさんと言えば
レーズン無しって売ってるんだってねー!!
2.3年前までkakaは知らなかった__;)。
元は和菓子屋さん。
なのでお店に和菓子も売ってる。
どら焼きなんか あんこがドッサリ入っている。
しかもパンも売っている。
パンはふわふわしていて
こちらも具がドーーーッサリ入って
安くて美味しいんだよねぇ(^^)

これまたkakaの近所では
安くて美味しいお店がないんだなぁ・・・(TT)
って、知らないだけか(?.?)

ちゃこりん食べますか?

0606-0606.jpg


べ〜〜って・・・・(UU)

何それ???


0606-0603.jpg


ここに置いて置くからね〜


って、結局食べるんじゃん(UU)


0606-0604.jpg


kakaの渡し方が
気に入らなかっただけですかーー(U。U;)/

探しても もう無いよ(^^)

また後で食べようね(^^)


0606-0605.jpg


投稿者 cubes : 2006年6月 6日 00:28