« コーン茶 | メイン | 懐かしいBOX »

2006年5月16日

発作だったのだろうか?

0605-1601.jpg

一昨日の夜、ちゃこと遊んでいた。
ぬいぐるみの引っ張り合いっこに
じゃれ合いっこ。

そしてちゃこは疲れて一休み。
一休み中、何気なく伏せているちゃこの手を
見ると・・・・左腕だけがブルブルブル・・・っと
小刻みに震えていた。

kakaは敏感になりすぎて気のせい気のせいっと
思ったけど、右腕を見ると何ともなっていなかった。
『ちゃこ〜』っと呼んだら
いつもの表情で異常はない感じ。
左腕を押さえると静かに震えも収まってきたので
暫くの間なでてあげた。

アイリスどっとコムの町の獣医さん情報では
部分発作があり、まさに ちゃこは部分発作の状態。




町の獣医さん

外の様子が分からず、バイクの音、インターホンの音
子供の甲高い声・・・・etc.を家の中で聞き
怖いから吠え回るちゃこ。
きっとそれがストレスにもなっているんだろう。
きっと ちゃこは緑がいっぱいで走り回れる所に住むのが
一番良いんだろうなぁ。。。。
それが一番の治療なんだとkakaは思う。

0605-1602.jpg

投稿者 cubes : 2006年5月16日 12:16