« ブラザーズグリム | メイン | 大阪餃子道場 »

2006年6月17日

どんくさいワンコ

ちゃこは時々ボール投げをして遊んでいたら・・・・
ゴロゴロゴロゴロ@@@@@@@・・・・
っとボールが転がるのではなく
ちゃこが転がって行く時があります(##;)
そして体中、砂だらけ(Uu;)

0606-1602.jpg


散歩中ちゃこは優雅に歩いている時があります(^^)
そしてズボッ("";)っと
後ろ足が溝にはまってしまう時があります(Uu;)

細い歩道をkakaは自転車を押しながらちゃこと歩いていた。
前から2人連れが歩いて来たので
ちゃこに端へ寄って貰うと・・・・・・
ガク~ン!!っとリードを引っ張られ、急に重たくなったから
ちゃこの方を見てみると・・・・(##||))))))ゲッ!!
ちゃこの顔と両手だけが地面に見えていて
後は地に足がついてない溝にはまっていた(@皿@||)
そんな落ちるほど端に寄らなくても良かったのにぃ(U。u;)


でもちゃこは大人になってから どんくさいのではなくて
子供の頃から どんくさかった様です(^mm^)
まだ従姉弟の家族だったちゃこは
叔父が自分の田舎に単身赴任をしていたので
時々ちゃこも叔父と田舎暮らしをしていました。
家の前で遊んでいたちゃこ。
急に姿が見当たらなくなったので
叔父が焦って辺りを探し回ると・・・・・(#皿#;)ゲッ
川にはまってたらしいです(Uu;)
家の前は道になっていて
その道の前が小さな川というか小川程度なんですが
きっと川の向こうの道へ行こうとジャンプしたんだろう

ジャーーーンプ!!

ぴゅ~~ん▼^0^▼

ドボッ▼##;▼

▼т..т▼タスケテクダシャイ!!

悲しい顔をして体はビショビショになって
川にはまっていたらしいです(Uu;)


そんなこんなで、とにかくどんくさいチャコ(¬¬?)
ちゃこだけ(¬¬?)
わんこって どんくさいの(¬¬?)
やっぱりチャコだけかにゃぁ(Uu;)
っま!!我が家の子らしくて良いんだけどね(^-)/

totoに似てプライドだけは高い人!?わんこ。
その時、笑うと・・・・後が怖いのです(**;)
かなりふてくされます(Uu;)


0606-1603.jpg

投稿者 cubes : 2006年6月17日 00:13