« ちょっと心配 | メイン | 小さな虫 »

2006年6月21日

やっぱり心配なので

0606-2101.jpg


ズーーーッと気になっているチャコのおしっこ。
今までの病気で検査、治療を続けていたせいで
血管が細くなってしまい
両腕から血液が取れなくなってしまったチャコ。
今は後ろ足か、首から血を取ってます(TT)
でも泣き叫ぶ事もなく、暴れる事もないので
ワンコって鈍感なのかなぁ・・・(¬¬?)っと思っていたら
違ってました(__;)ガマンヲシテイルラシイデス!!
病院で泣き叫んでいるワンコや暴れまくっているワンコを見て
先生に聞いてみたら・・・痛いはずだよ。
ちゃこちゃんは すぐに我慢をするからねぇ(UU)っと
言われました(__;)ちゃこりん スミマセン


普段もちょっと気になる時は病院へ行っていたのですが
異常があるか、ないかは検査をしないと分からなくて
採血、検査に必要な注射を何本か打たれるので
それを見ているkakaも辛くなってきて
ちょっと気になる程度なら様子を見よう!!っと
思う様になったのですが
ここ最近ずーーっと気になっていたのですが
薬の件とかあって病院へ行くのが
ちょっとお尻が重たい状態になっていたkaka。

でもやっぱり気になるので
尿試験紙をちゃこの尿につけて


0606-2102.jpg


画像を知り合いにメールで送って見て貰いました^^;)
蛋白が出ているから腎炎を起こしているかも・・・?


\\\\\\\\\\\(#Q#)//////////ジンエンーーー!?


本日、病院は休診日(TTTTTTT 皿 TTTTTTTT)


明日、病院へ行って見て貰って来ます(TT)
ちゃこりん腎臓が1個しかないので
1個の腎臓が駄目になれば致命傷(UU)っと
先生に言われてますので
また採血しないといけないけど頑張ってね(TT)
ちゃこりん!!

そして明日は病院へオシッコを持って行きたいので
オシッコを嫌がらず取らせて下さいね(UU)/


0606-2103.jpg


【ポイント5倍】新ウリエースKc 50枚入
新ウリエースKc 50枚入

投稿者 cubes : 2006年6月21日 15:08