« やっぱり心配なので | メイン | 膀胱炎の経過 »

2006年6月22日

小さな虫

0606-2201.jpg


ちゃこたんと久しぶりに川沿いを散歩しました。
この日は暑さのせいか全く飛んでませんでしたが
この季節の川沿いは小さな虫の集団がアチコチ飛んでおり
虫達もウザイでしょうが、私達もうっとうしいです。

その小さな虫の集団に入ってしまうと・・・・・

((((((((@ # @;))))))))ウギャ!!

目の中に入ってしまう時がシバシバ・・・・(##||)

その事をtotoに話すと・・・・・
toto:『俺は目に入った事はないが、良く口の中に入る(UU)』


((((((((((|||||||||||||||||)))))))) クチデスカ。。。。。


kaka: メガネを掛けているから虫も入らないんだねぇ。
いいなぁ。。。(^^;)

toto:『俺は目が細いから 虫が入らないだけo(U^U)o
   虫だけじゃないぞ!! ゴミもめったに入らん(^ 益 ^)!!』

kaka: そうだったね(^皿^;▼^皿^;▼ ジマンニナリマセンヨ・・・・;


「そんな事ないよ〜!!」とは決して言いません(^皿^)
事実totoは目が細いんです〜(^皿^)
口の中に入ってしまうのは・・・・・・
ポ〜〜っとしている時
totoは口が開いているのです(^皿^)

2006年ニューモデルA'rossby(ロズヴィー)サングラス 【0626祭10】
メガネ・サングラスのThat's【A'rossby】

投稿者 cubes : 2006年6月22日 00:49