« 音 | メイン | 御中元 »

2006年6月28日

男前豆腐

♪波乗りジョニジョニ~♪

じゃなかった^^;)

風に吹かれて豆腐屋ジョニー

ブームが去ってしまいましたが
やっと我が家も食べました(^^)v
美味しいーーー\(^Q^)/
甘いです!!
薬味も醤油も何も入れないで食べた方が美味しかった。


叔母がダイエーで売っていると教えてくれたが
我が家の近所にはダイエーがなく
nuttsさんがジャスコで売っていると言っていたのを思い出し
先日ジャスコで買い物へ行った時に早速購入しますた(^^)v
これって関西だけ流行ったのかな(¬¬?)


食べる事に夢中になり
写真を撮るのを忘れますた~^^;)


0606-2710.jpg

ありがとうございます!濃厚でなめらか「杏仁豆腐」がまた楽天ランキング1位獲得しました~
濃厚でなめらか「杏仁豆腐」

投稿者 cubes : 2006年6月28日 00:17