« お土産:2 | メイン | 男前豆腐 »

2006年6月27日

0606-2601.jpg


毎日夕方6時頃、夕食の準備でキッチンにいると

カシャカシャカシャ。

カシャカシャカシャ。

っと、音がする。

カシャカシャカシャと音がしては音がピタッと止まる。

そしてまたカシャカシャカシャ・・・・。

その音の原因は

ちゃこの足音(^^)


そう、ご飯まだですか? の催促です。

初めはもうそろそろかな?っと、嬉しそうな顔で待つちゃこ。
まだみたいだなぁ▼Uu▼っと思うと
またカシャカシャと音を立てて 何処かへ行ってしまうチャコ。
そしてまたすぐに、カシャカシャカシャ。。。
音を立ててやって来る。

「ご飯はまだですか?」
キッチンに顔を出すちゃこ。
そして何度も繰り返して、最後にはふてくされて待っているちゃこ。
ちゃこの においも好きですが
そんなご飯の催促のカシャカシャやってくる音。
kakaは好きです(^^)


0606-2602.jpg

投稿者 cubes : 2006年6月27日 00:20