« かぼちゃの漬物 | メイン | 視線 »

2006年7月 6日

ジョフラン

ジョフラン】のシュークリームは
カスタードが た~っぷり入っていて甘さ控え目で
皮はふわふわで 安くて美味しいんだよねぇ(*^^*)
でもkakaの中で1番のシュークリームは
京橋にある【コカルド】^^;)

今日はケーキが食べたくて
しかもスポンジ&クリーム。←今日のkakaのこだわり^^;)
なので今日は苺の何チャラ~(^皿^;)名前ワスレタ

0607-0602.jpg

美味しいーーー(^Q^)/
中には甘さ控え目のカスタードが入っていた。
生クリームも美味しかった。
美味しかったけどぅ・・・
シュークリームはたっぷりのカスタードが入っているのに
全体にクリームの量が少なかったなぁ。。。
だからスポンジがパサッた感じがしたなぁ
苺も酸っぱかった^^;)アセアセ

そして【マリーカトリーヌ】で明日の朝食パンを買いました
(毎度、食べ物ばかり^^;))ルンルン♪


ちゃこたん(^^)
美味しかったですかーーーー(^Q^)/


0607-0603.jpg

投稿者 cubes : 2006年7月 6日 21:50