« ジョフラン | メイン | ちゃこフラレルの巻き »

2006年7月 7日

視線

0607-0301.jpg

ちゃこは夕方4時頃からソワソワします。
ご飯の催促の時の様にカシャカシャ音をたてて
ウロウロするのですが またちょっと違う催促の音です。
そして4時半頃にはウロウロ・・・・・
金魚の糞の様にkakaに付き纏います。
5時になると・・・ジィ~~~っと
あついビームをkakaに送ってきます。

0607-0302.jpg

5時半頃、それでも無視していると・・・・
昔ならポンポンっと叩きにきてはアツイ視線を送っていたのですが
最近は強い身方が出来て 婆様に文句を言いにいきます!!

そう!!

散歩の時間ですよ~!!

っと、毎日kakaを呼びに来ます(U。U)

たまには 父ちゃんを誘って下さいよ(U・U)フ~
kakaは重たいお尻を ヨッコラショ。
ちゃこは 笑顔で大興奮!!
では散歩へ行って来ます。

投稿者 cubes : 2006年7月 7日 17:20