« 鼻を隠す | メイン | 思い出し笑い »

2006年7月17日

インクジェットプリンター

じゃじゃ~ん!!
totoからのプレゼントです。
インクジェットプリンター(^=^)v

0607-2001.jpg
HP Officejet 6310 All-in-One


日本ヒューレット・パッカード株式会社のオフィス向け。
とーーーっても字や写真が綺麗に印刷されてる~。
音が ちょっとうるさいっと情報が載っていたらしいが
我が家にあるプリンターの方がウルサイので
気にならない音でした。
今のってみなそうなの(¬¬?)
totoがチョイスした商品。
そして届いてからtotoがアレコレ触って試していただけで
まだkakaは使い方が全く知らないんだけどね^^;)
詳しい情報は→totoサイトへ(1),(2)


これはチャコのじゃないよ(^=^)

▼U^U▼


0607-2003.jpg

kakaはプリンターを持っていなくて
家にはEPSONのデッカイプリンターがあるんだけど
kakaのMac&ノートPCには繋がらないらしく。。。。(TT)
ずーーーっと欲しいと言っていたのだけど
使うのは年賀状にお出かけ地図^^;)
たまにHP情報^^;)

今年になってから税理士さんにFAXを送る事がシバシバ・・・。
FAXを送るのに大きすぎるサイズは
toto専用プリンターでサイズ調整をして貰ったり
用紙の厚さ薄すぎる原稿はFAXに詰まらない様に
コピー用紙に原稿を張り合わせて送ったり
何枚もある時は途中で切れないかとヒヤヒヤしながら
昔ながらの家庭用FAXでジーコジーコ・・・・。
そんなkakaを見かねてプレゼントしてくれました(^^)v

これがあれば ちゃこの写真も綺麗に出来るね(^皿^)

▼^皿^▼

0607-2002.jpg

投稿者 cubes : 2006年7月17日 11:45