« インクジェットプリンター | メイン | 輸入食品 »

2006年7月18日

思い出し笑い

昨日チキンにコショウを振って
鼻がむずむずしたので ふと思い出し
1人、キッチンで笑っていたkaka ^^;)


0607-1801.jpg


自分一人で『そんなアホなぁ~』っと思う事があり
それを実際 自分で体験をしてビックリしたり
感激!?したりする事が1つ2つあるだろう。。。。

kakaはTVやマンガ(はくしょん大魔王)で
コショウを振ってハッハ ハックショ~ン!!
ありえねぇ~o(_0_)oっと思っていた。

が、数年前
買ってきたコショウをお気に入り容器に移し替えていた。
コショウの粉がフワ~ッと空中に飛び散った時
ふわぁふわぁふぁっくしょ~~~ん(+O+)
クシャミが出た!!


0607-1802.jpg


そんなアホな!!
ありえねぇ~~~っと
思っていた事が実際自分が体験して驚いた^^;)
早速パート先の皆にその話をしたら・・・・・
クシャミ出る時あるある!!っと言われ
みんなコショウでクシャミした事があるんだ!!
っと、何だか嬉しかった^^;)


0607-1803.jpg


皆に聞きまわる程でもない事で
他の人に言っても『 しょーもな!!』で済まされる内容
そしてそれが度々ある事でもないので
話題にすら出てこない内容だから聞いてみる事も忘れる。
そしてそのまま ありえねぇ!!っと思い込んでしまう。
実際起こった時、『ない』っと思っていた事が
『ある』に変わるから
プッ!!っと自分で笑っちゃうんだろうな^^;)

ところで貴女!!
さっきから何してんだ??


0607-1804.jpg

投稿者 cubes : 2006年7月18日 00:09