« まだですかぁ? | メイン | きいてほしいの、あたしのことーウィン »

2006年7月22日

晩御飯は・・・お粥

0607-2211.jpg

今日のちゃこたん。
元気であり、食欲もあり、いつもと変わりないのだが
朝から下痢が続き、昼には2度吐いた(TT)
散歩もいつもと変わりなく元気だったが
下痢はなおってなく
お家に帰ってからtotoにお尻を洗ってもらった。
今日で2度目。


0607-2215.jpg


昨日の夜は、溝にはまって足がドロドロになり
帰ってからtotoに足を洗ってもらって・・・・
昨日からアチコチ洗われっぱなしのチャコタンです。


0607-2216.jpg


なので今日の晩御飯は
鳥のササミ入りお粥さん(^^)


0607-2210.jpg


いつもより少なめの量にしてあげたら・・・
ムシャムシャ食べた(^^)
食欲は大せいみたいです(^^)。

量が少なかったので物足りなかった様です。
牛乳を催促したり、おやつを催促したり・・・・
でも皆に『ダメーーーーーーー。』
っと言われ、すねてました(^皿^)


0607-2213.jpg


明日は いつものちゃこに戻ってます様に!!

おやすみ~。


0607-2212.jpg

投稿者 cubes : 2006年7月22日 20:32