« 晩御飯は・・・お粥 | メイン | うなぎ食べました? »

2006年7月23日

きいてほしいの、あたしのことーウィン

きいてほしいの、あたしのこと
-ウィン・ディキシーのいた夏<特別編>
】を観ました。

きいてほしいの、あたしのこと-ウィン・ディキシーのいた夏<特別編>

小さな町に引っ越してきた とても可愛い少女の物語。
父親は牧師であり、母親は少女が幼い時に
家族を捨て家を出て行ってしまった。
その町では友達が出来なく
いつも友達が欲しい、ママに会いたいと願っていた少女。
ある日、スーパーで一匹の野良ワンコと出会う。。。。。


とーーーっても可愛い女の子なんです。
そしてワンコ(^mm^)。
ニッ!! ▼^==^▼っと笑うんですよ(^^)
そして そのワンコは一人ぼっちが大嫌い!!
雷が怖くて・・・・・そのシーン
ワンコ本人!?は必死なんですが
ちょっと笑っちゃいました(^m^)

わんこの仕草が これまた可愛いんです。
そして その仕草、ちゃこもするする~っと
親近感を抱きます(^-^)
わんこ好きにはたまらない映画だと思います(^^)

投稿者 cubes : 2006年7月23日 11:10