« うなぎ食べました? | メイン | 手作りハンドクリーム »

2006年7月24日

夏のイベント

0607-2403.jpg

kaka友はイベント事が大好き!!
でも計画倒れが多し^^;)
今年の夏はMISIAのライブだーーー!!
でも言いだしっぺは仕事。
いつも指令が出て動くkaka。←指令がないと動けない
出不精kaka^^;)。


0607-2404.jpg


そして先日、一般チケット販売日。

すっかり忘れてた~( ̄▽ ̄;)v。
でも10時過ぎには気が付いて
慌てて電話をしたが・・・・繋がらない←いつもの事だ^^;)。
そして繋がった時には・・・・・SOLD OUT
残念(__;)


0607-2420.jpg


なので違う夏のイベントの指令を受けた。
プールや海へ行こう!!っという年齢でもないので^^;)
花火を見に行くって事も もう何年!? ん!?
10数年も見に行ってないかも・・・・・・。
大きな花火大会を見に行くって天神さん以来かもなぁ。。

あっ!!
数年前にサザンのライブで大きな花火を見たなぁ。
目の前でデッカイ花火を見たのはビックリしたけど
きれかったなぁ(*^^*)。
ちゃこたんは婆とお留守番だったんだよね。
覚えてる?

0607-2421.jpg

投稿者 cubes : 2006年7月24日 12:58