« どっちが好き? | メイン | 晩御飯は・・・お粥 »

2006年07月22日

まだですかぁ?

0607-2201.jpg

雨が続いて雨が大嫌いなちゃこは
かなりご機嫌斜め(U。U)。
呼んでも無視され、ふと視線を感じ振り向くと
ジィ~ッ!!と目を三角にして睨まれてるkaka。
ストレスも溜まっているのか、昼頃吐いてしまったちゃこ。
そんなちゃこの願いがかなったのか
昼過ぎから雨が止んで晴れてきた!!

ちゃこた~ん(^^)
散歩に行きますか(^^?)


0607-2202.jpg


今日はtotoも一緒だよ(^^)
今totoは準備しているから
ちょっと待ってあげてね!!


0607-2203.jpg


もうちょっと待ってね(Uu;)
いつも出かける前の用意が
遅いのは分かってるでしょ!!

普通は旦那さんが奥さんの準備に
待ちくたびれると聞きますが
我が家は反対なんだよねぇ。。。

0607-2204.jpg


ちゃこ: 『toto・・・・・・。』

『まだでちゅか・・・・・・ ▼TエT▼。』


0607-2205.png


kaka:「ちゃこーー(^^)

toto何て言ってた?

もうすぐって言ってた(^^?)」


ちゃこ:『・・・・・・・・・・ヽ▼`ω´#▼ノブーーー。』


0607-2206.png


kaka:「・・・・・(^^;)。

もうすぐだからねぇ。。。((′∇`*;))」

投稿者 cubes : 2006年07月22日 00:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cubes.cc/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1229

コメント

ちゃこちゃん!totoさんは、美人犬とお散歩だからおしゃれしてるの・・・・・???
雨が、やんでいる時に急いで行かないと降ってきちゃうよね~
お靴はいておりこうさんですね(^^)
梅雨明は、もう少しですよ~~~。

投稿者 ケビママ : 2006年07月22日 20:24

>ケビママさん
そうなのよ!!
いつも ちゃこ&kakaは
待ちくたびれるのよねぇ( ̄¨ ̄)
一家に一人はいる者なんでしょうかね(^皿^)

指と指の間の皮がまだ甘皮なので
用心の為に履かせました^^;)←過保護かしら^^;?)
広がってはないのですが
梅雨になってから治りにくくなってるんですよ(TT)

今週、雨で全国大変な事になりましたね。
そうゆう天災は
大阪は住みやすいかもしれませんね。
暑さはたまりませんけどねぇ へ( ̄▽ ̄||)ノ。
早く梅雨が明ければ良いですね!!

投稿者 kaka : 2006年07月22日 20:39

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)