« ベロベロ~ | メイン | 和三盆糖菓 »

2006年07月26日

岩盤浴

今日は久しぶりに女4人集まり岩盤浴へ行って来ました(^Q^)/
場所は大阪・都島にある『さらら

0607-2701.jpg

初めにシャワーを浴びて
タオル地のガウンを着て、いざ岩盤浴へ!!
5分うつ伏せ、10分仰向け
そして外へ出てお水を飲んで5分~10分休憩。
それを3セットしてシャワーを浴びずに終了。

サウナが苦手なkakaでも大丈夫でしたー(^Q^)/
1回目は ちょっと息苦しいけど、サウナよりましなので大丈夫。
2回目は息苦しいのは慣れたけど、体が熱くなってきた。
3回目は熱いー!! 息苦しいー!! まだぁ??
っと、なった所で終了しました。

1回目から凄い汗が出たんですよ!!
こんな汗をかくって中学のクラブ以来かも・・・・
っていうくらい汗をかきました。
タオルを絞ったら汗が出てきそうな勢い!!

終了後にシャワーを浴びない方が効果がある様です。
でも気持ち的に、浴びたかったかな^^;)。
アッ!! あんなに汗をかいたのにベタベタはしてないんです。
逆にサラサラして、顔はシットリしてとてもスッキリしました。
ストレス解消に とても良いですよ(^^)。


体の芯から温まるのでしょうね。
お店を出てから雑貨屋さんや、お店に入ったのですが
何処も冷房効いてないなぁ。。。っと思ってたんですよ。
そしたら・・・自分が熱かったみたいです^^;)。
今も暑い(o~0)です^^;)。

投稿者 cubes : 2006年07月26日 21:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cubes.cc/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1284

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)