« 昭和な家族 | メイン | 逆に驚かされた!! »

2006年8月26日

一日コップ2杯の野菜ジュース

最近我が家で流行っている野菜ジュース(^^)

0608-2301.jpg


朝起きてコップ一杯の野菜ジュースと
お風呂上りのコップ一杯を飲んだら
新陳代謝を高めてくれて体に良いんだって(^^)

今は色々な野菜ジュースや野菜&フルーツジュースが
出ていますよねぇ。。。
赤やオレンジ、緑に紫・・・・・。
表示を良く見ると、カロリーも効果も違うんですね。
色々飲んでkakaはカゴメの紫の野菜生活が好きです(^^)v

でもニンジンが嫌いだからニンジンジュースの方が良いんだろう。
ニンジンの味はしないんだけど
どうも色を見ると・・・(w~w||)ニンジンを思い出してしまうんだにゃぁ。
toto曰く伊藤園のニンジンすりおろしジュースは本当に
ニンジンそのものらしいです!!
恐ろしゅうて飲む気にもならぬkakaでしたf^^;)。

ちゃこも飲んで見る(^^?)


0608-2302.jpg


カゴメ  野菜生活100 紫の野菜 930g PET ×12本入
カゴメ  野菜生活100 紫の野菜 930g PET ×12本入

投稿者 cubes : 2006年8月26日 00:28