« どっちがビックリ!? | メイン | 一日コップ2杯の野菜ジュース »

2006年8月25日

昭和な家族

totoはプリンターのインクが欲しく
kakaは液体ベープが欲しく
そして この人も一緒に入れるお店といえば・・・・
例のホームセンター:コーナン

0608-2501.jpg


まだまだ日中は暑いので
路面が熱くて歩かす事が出来ず
いつものkakaチャリンコかごに乗るのですが・・・・
なんせ重たい(@~@;)/
なんとかヒーヒー言いながら着いたのだが
kakaはヘロヘロ~。。。

0608-2510.jpg


そしてこの人は相変わらず優雅
ちゃこたん!!
kakaと代わって貰えませんか(¬¬?)/

まぁ、無理な事ですなo( ̄^ ̄)o
kakaがカゴに乗り、チャコがカートを押して歩いてたら
TVもんだな(^皿^)
っていうかkakaがカゴに乗れるわけないかf^^;)


0608-2503.jpg

・・・・・・・(^~^;;)

そんな顔しなくても分かってますよー。
本当は歩きたいんだよね。
乗り物も好きだけど
やっぱり地面を蹴って歩くのが一番好きなんだよね。

0608-2505.jpg


そしてtotoは「自転車のベルが欲しい~o( ̄^ ̄)o」っと
コレは!?っと聞くと
「ダサいから嫌だ!!」
じゃぁコレは!?っと聞くと・・・・
「そんなの嫌だ!!」

ん"・・・・・。
じゃぁコレでいーじゃん!!
パホパホー!!って言うから皆どいてくれるよ(^皿^)イシシシ
「それ豆腐屋のベルじゃーーーん\(`Q´)/」

そもそもコーナンでデザインを求める方がおかしいんだ(^益^)!!


0608-2502.jpg


って、なんであんたが一番疲れて
一番優雅にくつろいでいるのですかー!?
相変わらず偉そうですな(_。_)/


0608-2507.jpg


え"!?
暑いって・・・;?
確かに暑いねぇ。。。
冷房があまり効いてないね(Uu;)
まぁ、エコだから我慢しなさい!!
おやつを買ってあげるから機嫌を直しなさーい!!

よろしい(^=^)


0608-2508.jpg

そしてレジ前でtotoが「タモがタモが安い!!安いねーん!!
釣具屋で買うと4,5千円するのに、980円で売ってる~!!」っと
一人で叫んでた。
じゃぁ買えばいーやん(=。=)/っと言うと
「車で来れば良かった(T^T)。今日は自転車だもーん(TT)」

・・・・・・・;。

男なんだから かついで帰ればいーやん!!
自分達が子供の頃のお父ちゃんは
竿竹を持って自転車に乗っていただろ!!
ゴルフクラブを持って自転車に乗ってただろ!!
だから貴方も昭和なお父ちゃんになって
アミかついで帰りなさい!!

「どうやって かつぐの(?p?)」

・・・・・。
レジで紐貰ったら済む事じゃん!!

「あっ!! そーか(^Q^)/。じゃぁ今日買って帰る~」


・・・・・(||"QQ"||)。


持って来た網にビックリ(@Q@;)/
虫取り網みたいな棒の長さで、しかも網部分がデカイ!!
言ったものの そんな大きな網とは知らなかったkaka(uU;)。
本人はとても嬉しそうだったので
まっいーか(^^;)

男の人はいつまでたっても子供と良く言いますが
我が家にも一名おりまするぅ~(ー。-)フゥ~

っていうか
kakaお母ちゃんみたいで嫌だー\(WQW||)/。


0608-2509.jpg

投稿者 cubes : 2006年8月25日 00:06