« エライコッチャー!! | メイン | 訴えるちゃこ »

2006年8月13日

自分の前世

自分の前世は何だったんだろう?
っと思った事がありませんか?

ちゃことtotoと3人!?で散歩道の会話で
ガソリンの高値から蚊取り線香の話しに移り
前世の話しへと・・・・・。


0608-1303.jpg

toto: kakaは蚊取り線香が嫌いやなぁ。
俺は蚊取りの香りも好きやけどなぁ。
なんで嫌いなん?

kaka: kaka英国(^^)のアロマの香りが好きじゃ(^=^)
蚊取り線香は煙っぽくて粉っぽいニオイだから苦手。
煙で息苦しくなり、ニオイでで頭が痛くなってくる。
それにお香も嫌いやからなぁ。
kakaは英国が似合う人なのよ(^p^)オーホホホホ

toto: アホや!!
絶対あほやっ!!

kaka: 自分の前世って思った事ない??
kakaは蚊取り線香が苦手だから
前世は・・・・・(@@【蚊】だったんだろうなぁ(。。)
じゃぁ、totoは・・・・・・・ゴキブリ?

toto: アホか!!


0608-1305.jpg

俺はお釈迦様じゃ(^=^)

kaka: ありえねぇ〜o(_皿_)o
お釈迦様というのはねぇ、
心が大らかで器の大きい人なんだよ!!
totoみたくワガママで
当たり散らす人は絶対にありえねぇo(_皿_)o
(^^)/totoの前世はねぇ・・・・殿様じゃ!!
ワガママ言いたい放題、したい放題の殿様じゃ(^皿^)

toto: 絶対あほや!!

kaka:じゃぁ・・ちゃこは。。。姫なんだろうな。。
城の中ではワガママ自由だが
世へ出たくても自分では出られないもんなぁ。。


0608-1302.jpg

ん!?・・・・・・

ん???

━━(||゚◇゚)━━!ゲーーーーーーッ!!━━( ゚◇゚;)━━!


kakaは のまんまじゃーーーーーん(TT)


誰か訂正してくれよーーー(TTTT^TTTT)
っと言っても この2人じゃぁ
訂正してくれないか(U。U)/ッマ、イーヤ・・・・


0608-1304.jpg

虫除け・蚊取りキャンドルミニチェア ガーデン
虫除け・蚊取りキャンドルミニチェア ガーデン

投稿者 cubes : 2006年8月13日 00:03