« 夢と現実 | メイン | 自分の前世 »

2006年8月12日

エライコッチャー!!

毎日暑いですねぇ(W~w;)/
クーラーのきいた部屋から出たくない季節ですよねぇ。
でも主婦は掃除、洗濯・・・・・・(U。U)フー

今日も洗濯をしていたkaka。
夏はタオルの山になるんですよねぇ。
昨日チャコがお風呂に入ったから
更にタオルの山、山、山。

布団も干して、洗濯物も干し終わって
ヤレヤレっと思った瞬間


ガジャーーーーーーーン!!

っと音がした。

エエッ!!!! (゜∇゜ ;)))))))))エッ!?

何の音!? (((((((((◎ω◎)))))))))????????

ェェェェェ(゚皿゚,,)ェェェェェライコッチャーーーーーーーーー!!

0608-1220.jpg


角ハンガーが 真っ二つに割れちゃったo(TT皿TT)o

((((;´゚ ◎゚)))アワワワワ

ハ…(lll゚□゚)…ッ!!!

ォォ-!!!┌|◎皿◎|┘ビックリィ-!!

toto━━━━(*゚◇゚*)━━━━!!!!

干したばっかりで代えもなく、ベランダも狭いので
竿竹はいっぱいいっぱい。
角ハンガー、多い時は4つあったのだが
今は壊れてしまったのを合わせて2つしかない(UU)
1つは寿命。もう一つは。。。。。
雨が降ったある日、
totoが洗濯物を親切に入れてくれたのだが・・・・・
大分解になってバキバキに壊れていた(##;;)
慌てて取り込んで踏んづけちゃったんだとーーー(U^U)
そんな壊してしまうくらい慌てなくてもねぇ。。。。

そんなこんなで予備がないので
ホームセンターへGo!!
それまで応急処置(^皿^)帰ってくるまで頑張るんだぞー!!


0608-1221.jpg


そして何故か この人!?もついて来た!!

0608-1224.jpg

そして2つ購入。
ヤレヤレと思い干し直そうと買ってきた角ハンガーを広げたら

ヒ━━(*゚◇゚*)━━━━━━━━!!!!

一回り小さかった(T。T||||||)ア~・・・・・・

投稿者 cubes : 2006年8月12日 00:13