« 行って来ました花火大会へ | メイン | 天気を壊すのがお好きな2人 »

2006年8月19日

ぶらり旅:長野

0608-1901.jpg

長野県の下の方は ゆっくり探索をした事がなかったので
今回は何か面白いのを発見できるかブ~ラブラ。。。。
我が家に珍しく晴天です(^Q^)/
なんせtoto&ちゃこが雨を呼ぶお方々なのでねぇ(_。_)
そして何故かチャコは運転席がお好き(*^^*)


0608-1902.jpg


大阪と違って空気が清々しい。
昼間は暑いけど、カラッとした暑さなので
汗もかく事もなく、景色も良く、空気も良く
ドライブには とても良い場所です。


0608-1903.jpg


チャコは どう思って見ているのかな!?


0608-1904.jpg


外へ出たいなぁ・・・っと思っているんだろうね。

だけど周りは田んぼだから 貴女はどんくさいので
興奮して落ちる可能性大だからダメェ~。
そしてトウモロコシ畑があるので
土や草を見るとオシッコをする可能性があるのでダメェ~。


0608-1911.jpg


なのでココでは車の中から景色を楽しんで下さいね。
ちゃこたん(^-^)


0608-1910.jpg


投稿者 cubes : 2006年8月19日 15:44