« お久しぶりです五連水車 | メイン | 安物買いの銭失い »

2006年08月22日

にぎやかなひと時

0608-2110.jpg

長野~岐阜の旅は終わり
帰りはブラブラいつもの下道を通って・・・・。
家に帰る途中にtoto実家へお邪魔しました(^^)

toto姉家族も遊びに来ていたので
大家族でした(^^)
そしてtotoは久しぶりに会った
甥っ子nonたんを撮影していると・・・・


0608-2111.jpg

ちゃこ現れる。


0608-2113.jpg


non兄ボン君、ちゃこがnonたんにジャレようとすると・・・
nonたんをかばい
nonたんがチャコにチョッカイをかけようとするとチャコをかばい
とても優しい兄でした(^^)。


そして会う度に綺麗になっていく姪っ子toraちゃんと
nonたんの撮影をしているとぅ・・・・

密かにチャコ登場


0608-2114.jpg


日頃はカメラを嫌がるくせに
焼もちをやいてるんでしょうか? ちゃこたん!?
お婆ちゃんなのにねぇ(^mm^)


投稿者 cubes : 2006年08月22日 00:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cubes.cc/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1343

コメント

tora、ケバイー。どこのギャルなんだー。
(って、母も昔は人の事言えませんが・・・(-ω-;)  )

チャコりん、ヤキモチやいてたね~。
ボン&チャコの名コンビの腰フリの舞いが、今回は見れなくて
残念だったね~(。→ˇ艸←)

投稿者 nutts : 2006年08月22日 09:41

10代のお肌は透き通って綺麗だねぇ(^p^)
ってエロジジ入ってる~f__||)

ちゃこはボン君の事が大好きだからねぇ(^^)
nonたんは どんな行動を取ってくるか
謎の人物だったんだろうね(^m^)

投稿者 kaka : 2006年08月22日 10:52

ちゃこちゃん  後ろで 見てますね
若いきれいなおねいさんには、遠慮しますか(^^)
それにしても totoさん今回もスゴイ顔ですね~
なんとかなりませんか???
思いっきりがよすぎる化粧です  プッー
笑わせてもらいました

投稿者 ケビママ : 2006年08月22日 13:17

内弁慶の気弱なちゃこです(^m^)
そこはtoto,kaka似f^^;)

totoちんのお化粧かわゆいでしょ◎^皿^◎
さすがお年頃の乙女totaっぺにすると
怒られそうなので止めました^^;)

投稿者 kaka : 2006年08月22日 15:02

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)