« 長野から岐阜へ | メイン | にぎやかなひと時 »

2006年08月21日

お久しぶりです五連水車

0608-2101.jpg

またまたやって来ました【そばの里:荘川

世界一大きな水車なんだよね(^^)
岐阜へ遊びに来た時は1度は見て帰っている気がするなぁ。


0608-2103.jpg


我が家では考えられない朝5時半起きで
記念撮影してますf^^;)
っていうか、チャコは毎日早起きですが
toto&kakaが起きてないだけなんですけどね^^;)


0608-2102.jpg


好き勝手に動きたいチャコ。
でもチャコ撮影会が始まり、ちゃこの為なんだか
toto&kakaの為なんだか・・・・・
いい迷惑なのはチャコかな^^;)
やっぱりチャコが一番の大人かも。・・。。。・。・・・


0608-2104.jpg


水車があるお蕎麦屋さん。
ここのお蕎麦も とても美味しいです(^-^)
さすがにOPENするまで待つのは長すぎるし
夏の季節はチャコを車に置いて行けないので
今回は「また来ましたよー!! 」
そして「また来まーす!!」っと報告だけ(^-^)
って、誰にしてるの(¬¬?)って話しなんですが
独り言というか家族言f^^;)


0608-2105.jpg


そして、ちゃこた~ん
また来ようね(^=^)


0608-2107.jpg


中部エリアページ

投稿者 cubes : 2006年08月21日 16:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cubes.cc/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1342

コメント

ちゃこちゃん ひさしぶりで~す
涼しい所に お出かけしたのね
撮影大会は、ちゃこたんの いいショット撮れましたか?
totoさんの写した 可愛いちゃこちゃん写真をぜひ見せてください
世界一大きな水車なんですか。
水車で挽く お蕎麦美味しいでしょうね(^^)

投稿者 ケビママ : 2006年08月21日 17:26

お久しぶりですケビママさん
涼しかったですよ(^^)
夜は冷房が要らなかったです。
大阪も そうであって欲しいです(TT)
水車は初めて見たらビックリしますよ(^-^)
お蕎麦は かなり美味しいですよ(^^;)
ちゃこたんは入れないですけどねぇ(UU)ザンネン

投稿者 kaka : 2006年08月21日 20:38

うわー、大きい水車!こういうのがあるんですねぇ。写真で見ても大きいのがわかる!
機会があればいってみたいな。お蕎麦、今回はおあずけだったけど、涼しい時に、またちゃこちゃんと一緒に食べれるといいですね!自然のパワー、いただけてよかったよかった。

ちゃこちゃんが綺麗に座って写真を撮られているのがモデル犬のようです。素敵ですね!寝ているときのポーズとのギャップに驚きです(笑)

投稿者 まさこ : 2006年08月22日 22:10

大きいですよ(^^)
機会があれば行って下さいね(^-^)/
ちゃこと一緒に外で食べれたら嬉しいんですけどね(uu)。

昼間は地面が暑くて外には出れなかったのが
可哀想だったかなぁ。
早朝なので ちゃこも楽しんでもらえたかな(^=^)

ホント寝ている姿はご立派ですよね。
でもあの笑顔は
やっぱり自然の中でしか見られないかな(^^)

投稿者 kaka : 2006年08月22日 23:16

お久しぶりです。

水車とワンコ、絵になりますね!
アップの顔もいい感じです。
では。

投稿者 ビート : 2006年08月23日 22:52

>ビートさん
お久しぶりです(^-^▼^-^▼

ありがとうございまーす!!

やっぱり家の中の顔と、
自然の中の顔は違いますね。
家の中では見せない笑顔が自然と出ますね。

でもチャコは写真嫌いなんで
なかなかカメラの方を見てくれないんですよね(TT)
ちゃこにすれば良い迷惑なんでしょね^^;)

投稿者 kaka : 2006年08月24日 00:00

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)