« 安物買いの銭失い | メイン | 昭和な家族 »

2006年08月24日

どっちがビックリ!?

ちゃこは外の音に吠えまくる。
バイク、車、シャッター、インターホン
甲高い声、他のワンコの声などなど・・・・。
そして吠え出すとしつこい(Uu;)

ちゃこが昼寝をしているとぅ
お向かえさん家の車の音がした。
しかも寝ながら「ウ"~・・・」っと唸っているので
kakaはそのシーンを撮ろうとカメラカメラ・・・っと
ちゃこに近づいてカメラをONにした途端に
「ワン!!」っと吠えてしまった。

ワォ~!!
ピントを合わさない内に吠えるのは反則ーー!!

ちゃこは目の前にkaka&カメラに驚いた様です。
寝ぼけてて状況が理解出来ない
気持ちを落ち着かせる為に 婆様の部屋へ行っちゃいました。



投稿者 cubes : 2006年08月24日 00:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cubes.cc/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1376

コメント

仲良しわんこリンクに入ってる~☆ありがとう☆

ウン! ウン!どんな音でも反応しますよね~。
いい加減になれたら~~と思うけど(^^;;
ワンワン吠えてくれないと・・・それはそれで心配なんですよね~~~
寝なが唸るって・・・ね・・・・・。
けびちゃんも同じ  寝たまま唸ってーー 楽しんでるのかしら???
ちょっかい出すと  邪魔された。。。って。。
ちゃこちゃんと一緒 口のまわりをペロペロして  新しい寝場所探しです
婆様に 「助けて~~kakaたんが~~」(^^)

投稿者 ケビママ : 2006年08月24日 16:04

おーっ。びっくりした!
吠えた後、そそくさと歩いていくのがおもしろい(笑)

耳がいいってことは、すごくいいことですよ!としをとると、耳が悪くなってきますからね!志村けんのおばあさんのように、「あ~??」って感じになってしまいます。

元気な証拠ですね☆

投稿者 まさこ : 2006年08月24日 17:01

>ケビママさん
寝ながら吠える事が多いズボラなワンコです(^m^;)
そうそうチョッカイ掛けるkakaを
かなりウットウシイ様で、kakaの前を通る時は
捕まらない様に大回りし、駆け足で通ってますよ(U^U)
ケビン君も良く唸ってましたか(^▽^)

投稿者 kaka : 2006年08月24日 20:16

>まさこさん
オヤジみたいな吠え方でしょ(^ww^)
そうかぁ、そう言われれば従妹のラムじぃ
年を取って耳も遠くなってますねぇ。
でも都合によっちゃぁ聞こえてるじゃん!!
っと、いう時もありますよね(^皿^)

ちゃこはわざと聞こえないフリをしている時が
あります(uU;)
kakaが呼んだ時ですけどね(U^U)
グチャグチャにされて遊ばれるからねf^▽^;)

投稿者 kaka : 2006年08月24日 20:26

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)