« 一難去ってまた一難 | メイン | 今度こそ »

2006年09月30日

おやつ一つで・・・・

ちゃこはkakaに似てオヤツ大好きわんこ。
でも腎臓が悪いと診断されてから
おやつ禁止令。そして療養食。


0609-3003.jpg

全く無いのは可哀想だし
食欲が無い上にオヤツ無しのちゃこたん▼T皿T▼
何も食べなくなり体力を失い、走り回れないのが一番悲しいので
極力腎臓に負担をかけない様に
出来るだけ美味しく食べてくれる様に色々代替を探してはあげてました。
唯一はちみつボーロがたんぱく質数が少なかったので
少しだけあげてました。←勿論病院には内緒f^^;)


0609-3002.jpg

でもその唯一のボーロもなくなってしまい
昨日、病院帰りにイオンがOPENして
ペット連O.K!のゾーンもあったので行ってみました。

駐車場入り口でガードマンにペット連れでも行けますか?
っと尋ねると行けますよ!!っと返答。

いざ入ってみると・・・・・ダメー!!
そして駐車場のガードマンに尋ねると・・・・分かりませ~ん!っと返答。
違うガードマンに尋ねると・・・確認を取って貰い
そこから入って貰えばO.Kです!!っと返事が返ってきて
いざ入り口へ行くとぉ~・・・・ダメ~!!
また違うガードマンに尋ねると
確認を取って貰い、隣の駐車場からしか無理ですとなり・・・

そしてまた隣の駐車場ブロックへ移動して入り口で尋ねると
O.K!っと返答。
そして中のガードマンに尋ねると・・・・NO-!!
確認を取って貰い、反対の建物の駐車場からしか無理ですとなり・・
もうtotoは不機嫌絶好調!!


0609-3005.jpg

そして言われたガレージへ移動する。
入り口で また尋ねるとO.K!
そしてペットコーナーは3階なので
3階のガレージの中で空いている所を探していると
ガードマンが もういっぱいだからダメダメ!!っと言われ
totoは「この階に止めたいのっ"!!」っと言い返してた。
何だか子供みたい(uU||)
そしたら・・・・・・・・・・・・またもやNO-!!でした。
結局totoのイライラ度は頂点に達して今回は諦めて帰りました(UU)
kakaは せっかく皆で楽しく買い物が出来ると思ったのに・・・(TT)

広告にはペット連れO.Kっと堂々と出して
いざ行ってみると 何処にも標識出してない上に
ガードマンも適当な返事する方も多かったし
結局全部のガレージへ移動して
最後の立体駐車場のみだけみたいでした。

かれこれ10人数人のガードマンに尋ねたけど
誰も分からなくて、親切に確認を取ってくれたガードマンも
説明をした場所が間違ってるしぃーーー
結局たらい回しにされて駐車場見物をしに行った感じでした(u。u)


そして一番被害を被ったのは・・・・・ちゃこたん▼uへu"▼
オヤツが無いんですもん!!
家にあるのはあるんだけど・・・ササミジャーキーやら
たんぱく質が多いオヤツばかりなのでねぇ。。。f__;)


0609-3004.jpg

そして今日の夕方、ちゃこたんオヤツを求めて
ホームズへGO-!!
自転車で20分くらいかなぁ。。。。
ちゃこを乗せてヒーフー言いながら自転車をこいでゴール!!
やれやれ(U。U)っと思い、ちゃこを自転車から降ろして
散歩バッグを持って。。。ん!?

(¬¬?)ん!?・・・・・・・・・・・


ガーーーーー(TTTTTTT皿TTTTTTT)ーーーーーン


kakaカバンがなーーーーーーーーーーい!!\(T益T)/


ワスレタ(_______||________)


玄関に置いて来たみたい(TT)

万が一の千円も持って来てないやぁ(TT)
結局ポケットあさってあったのが手持ち110円。
これじゃぁ・・・・何も買えないねぇ(TT)っと諦めて帰って来ました。

あ"ーーーーーーーーー!!(/#3#)/
今、気付いたのですが
はちみつボーロ100円でしたぁーーーー!!
100円で買えたよぉ~(__||)/

ごめんよぉ~・・・・・・・ちゃこた~ん(TT)

0609-3001.jpg



大人気!!!雑誌【MISS】掲載♪超有名な一流ブランドも使用するイタリア「Chiorino」社の上質レザ...

投稿者 cubes : 2006年09月30日 21:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cubes.cc/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1480

コメント

血液検査の結果が、良い方に出てよかったです。
今日は、お疲れ様~~~です。
だけど いやーな思いをしちゃったね
オープンしたばかりだから・・・・・ガードマも???
なんですよ
直接 イオンの上の人にTELすれば良かったかも。。。
「対応 どうなってるの???」って
お客様が、困ってるのに~~~
「ちゃこたんの おやつがいるんです」プンプン←これは、kakaさんね
最後まで ついてなかったね(。。;)

ちゃこちゃんの笑顔で 忘れましょ^^/


投稿者 ケビママ : 2006年09月30日 22:49

大変だったね。
一応、決められた通路なら、ペットOKって書いてるのに・・
私がそう言っちゃって、ごめんなさいね。
私もどのコか連れて行こうと思っていたのに
そんなんじゃ行けないね(▼へ▼メ)

明日はチャコちゃんのおやつ、無事買えますように☆

投稿者 あんこ : 2006年09月30日 23:43

>ケビママさん
ありがとうございます(^Q^)/
良い結果がでて良かったです。
でも極度なストレスで神経が過敏になってるみたいです(TT)
これからも病院に通わないといけないのにねぇ(TT)

オープンしてごたごたになってるんでしょうね。
totoはシミュレーションしとけよー!!っと連呼してましたよ。
車でワンコ連れの苦情がこれから出てくるでしょうね。
初めて来るワンコ連れの方が今後困るだろうと思い
苦情メールを送ろうとしたら
アドレス入力だけではなく
個人情報入れないといけなかったんですよー!!
これまた腹が立って止めましたf^^;)

そして明日は・・・・雨みたいなんですよ〜f__||)トホホ

投稿者 kaka : 2006年10月01日 00:31

>あんこさん
あんこさんのせいじゃないですよ〜(^Q^)/
ペットシティは何処の場所でもワンコ連れO.Kだし
チラシにもデカデカ載っていたし
逆にあんこさんに専用通路じゃないと無理と聞いていたから
ここの駐車場でも行けるか
入り口でガードマンに確認をしたのに把握してないし
確認を取ってる割には伝達がきちんと伝わってないし(_^_)
結局中環沿いの建物側の裏にある立体駐車場からしか
無理みたいですねぇ。
それかぁ一階駐車場に止めて歩いてその専用通路へ
移動するか・・・・ですかねぇ。。。
間違ってたらごめんなさいm(__)m

投稿者 kaka : 2006年10月01日 00:41

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)