« 今度こそ | メイン | 効きすぎ!? »

2006年10月 2日

悩みの種!?

この人!?

日に日にご飯を食べなくなってるんですよねぇ(uU;)/

エプロンもどきタオルを巻いて
ご飯を食べずに部屋中ウロウロ、ウロウロ~・・・・
してるんですよ(U。。U)/


0610-0201.jpg

先日、血液検査をしたら異常なし!!だったんですよねぇ。
胃の検査はしていないから胃を抜きと考えると
先生も分からない様で食欲が出る薬をくれたのですが
発作も起きたから すぐには薬も飲ませなかったのですが
昼に おもゆを飲ませたら胆汁と一緒に吐き出してしまいました(__||)

え"-----!!("皿"||)/

食道なんちゃらって病気じゃないよねぇーーーー(TT)っと思い
また色々調べ(U。U)
どうやら一揆に飲ませ過ぎたのでしょう。。。。kaka理論f__||)

でも吐き出して胸がスッキリしたのか ご飯を食べたそうにしていました。
吐き出した後は何もあげない方が良いと思ったのですが
ずーーっと食欲がないから欲しがる時にあげてみようと
あげてみると一粒、一粒食べて小さじ1程度で要らない~っと言われ(uu)

そして暫くすると、ボーロをあげてみたら
バリボリ食べた(><;)
え"!?~・・・・・・
もしかして(¬¬?)/////////
わがままからきてますか??????????

そして夜ご飯も食べなかったので薬を飲ませる事にしました。

0610-0202.jpg

明日から様子を見ながら根比べをしてみます(uU;)/

0610-0203.jpg



多機能ヒップカバーエプロン 【新規開店070123】

投稿者 cubes : 2006年10月 2日 11:59