« 慢性腎不全 | メイン | しっかり食べて元気になってね »

2006年9月 2日

ちゃこが怒った

0609-0220.jpg

病院から帰って来て、お昼ご飯も少し食べ
スヤスヤお休みしていたちゃこ。
3時頃ちゃこの左の横っ腹をなでると
見た事もない怖い顔で勢い良く怒ってきた。
お腹が痛いのかな(Uu?)

ウンコもしたいだろうから
夕方、自転車に乗せて広い公園へ連れて行こうかっと・・・
そしたらチャコが立とうとしても立てなかった。

慌てて病院へ電話して連れて行って来ました。
お腹痛を起こしているんだろ。。。っという事でした。
大嫌いな病院へ通い続けているせいかもしれないねぇ(Uu||)
との事でした。

帰ってからはご飯も受け付けなかったのですが
皆が食べているのを見てたり、においを嗅いだりしている内に
食欲が出てきたみたいです(^-^)

ほんの少しですが食べてくれました。
後は薬を飲んでお休み~(^^)

明日も病院だけど、ちゃこ頑張ってね(^^)


0609-2001.jpg

投稿者 cubes : 2006年9月 2日 20:38